中央区で出張撮影♪

中央区で出張撮影♪

(公開: 2015年1月21日 (水)

あー、雪すごいなー、毎年のことだけど、やっぱりすごいと思う・・・。札幌に引っ越してきて早4年目、もう見飽きてきたなぁ。昔旅行で来た雪まつりは、雪に( ;∀;) カンドーしまくって興奮したのに、今は邪魔だ、、しか思わない!!やばいよね!w

それはそうと、出張 撮影 中央区でしてもらったのを今見返してるんだけど、やっぱり夏の大通公園はいいねぇ~!ライラックとか、お花も綺麗♪だし、噴水もいい味出してるよー!旦那と初めての結婚記念日の撮影をしてもらったんだけど、いい写真が撮れたし大満足!今度はお腹の子供とも一緒に撮るんだ~!ちなみに結婚記念日でわざわざ撮影したのはその1回だけwそりゃそーだよねwでも、今から楽しみだな、元気に生まれてこーい!


かっこいいカラオケ音痴!

かっこいいカラオケ音痴!

(公開: 2015年1月 6日 (火)

私の友達は本当に本当に歌が下手です。でも本人は本気でそれに気が付いていないみたいなのです。すごく下手な音程の外れた歌をいつも気持ちよさそうに歌っていて何も言えません。歌が下手なのに全く周りに気を使わず好きなだけ歌います。これを見ていてある意味カッコいいなと思いました。普通音痴ならカラオケに来ることを嫌がるはずですし、こんなに周りを気にせず歌える人は少ないです。友達のカラオケ音痴っぷりを聞きつつ、ある意味すごいなと尊敬してしまいました。あの度胸がほしいです。


ネイル通信講座を選ぶならココが重要!

ネイル通信講座を選ぶならココが重要!

(公開: 2014年12月23日 (火)

私は可愛いネイルを施すのが大好きで、ネイルサロンにもよく通いました。そしてこの仕事に興味を持ちました。でも私も生活があります。仕事をしながらネイルの資格を取得したいと思っていたので、そのためにはネイル通信講座を受けるしかないと思いました。でもこの通信講座はいくつかあってどれがいいのか分かりません。これを選ぶために「実技試験対策」が行える通信講座がいいと聞いたので、ここをポイントにして選びました。そして見事に今ネイリストとして働いています。通信講座はスクールと違って実技を学ぶ機会が非常に少ないので実技試験対策を十分に取れる講座を選んでおいてください。


脱毛サロンに行く利点

脱毛サロンに行く利点

(公開: 2014年12月11日 (木)

沢山の人々が特に頭を悩ますのがむだ毛処理。そしてこれにしっかり対応できる方法のひとつが脱毛処理ができるサロンですね。では脱毛サロンは如何なる強みや弱みがあるでしょうか。ここではこの部分に関してまとめてみようとおもいます。では宜しくお願いします。美容脱毛クリニックなどで脱毛するより脱毛サロンは脱毛にかかる料金がやすいといった要素があります。脱毛店同士の競い合いの為、少額の費用でも非常にすばらしい脱毛サービスが可能になってきたということです。脱毛に通じるプロスタッフが勧めるコースを使いシステマチックに脱毛するので悔やまれる失敗がほぼないでしょう。自分一人で面倒なむだ毛の自己処理をするよりも堅実だとおもいます。それでは脱毛エステサロンの弱点の挙げていきましょう。第一に施術中の痛みが厄介だというようなのは、少しはあるのではないでしょうか。実に施術による影響は他愛ないものですが、とはいっても肌への影響が少しもない複合的に脱毛サロンに行く利点が沢山あると感じます。多毛で一人での処理がうまくいくか心配な人からすれば、格段に使いやすい仕組みだとおもいます。ミュゼ ヌー茶屋

DV

DV

(公開: 2014年12月11日 (木)

配偶者の暴力は、婚姻を継続し難い重大な事由の代表例です。もちろん、配偶者からの暴力(DV)は犯罪行為でもあります。DVは個人の尊厳を害し、障害や殺人などの凶悪な事件に発展する可能性の大きい危険な犯罪です。DVの被害者は、1人で悩まずに、配偶者暴力相談支援センターや警察等に相談して下さい。 配偶者暴力相談支援センターでは、経済的な問題や子供の学校の問題等を相談することができます。暴力を振るわれそうになったときは、先ずその場から逃げて、貴方や子供の安全を確保して下さい。警察や配偶者暴力相談支援センターで保護してもらうことができます。


おとくなキャンペーン

おとくなキャンペーン

(公開: 2014年12月 4日 (木)

コストと効果のバランスが優れていて従業員のクオリティーも優れていると有名なミュゼですね。脱毛サロンを身近な存在にしたパイオニアだと思います。そんなミュゼの脱毛技術の実態を簡単に深堀りしてみましょう。ミュゼのプランの中心であろう、「脱毛完了コース」というサービスに関しては好評ですね。いくつもの脱毛店として突出して、回数と期間が制限の無い脱毛し放題というような方法がある脱毛サロンは、知ってる中ではミュゼ以外にはないような気がします。Vライン・ワキといった、誰もが気に掛かる箇所の脱毛完了コースはスゴく喜ばしいです。では全身脱毛についてはどうなのでしょう。じつに残念ですが脱毛し放題コースというのはいまのところ無いです。このところ人気のいわゆる『ハイジニーナ』ですが人それぞれで差がおおきいですので、毛質などをよく考慮して面談などするとよいのではないでしょうか。脱毛施術の間隔とすると人によっても違いますが二ヶ月に一度の脱毛ペースが一番のテンポですので、およそふた月×実施回数分になります。そして施術時間に関しては1箇所であれば30分ほどなので、通勤の最中でも寄ることができ、わざわざ脱毛エステに行くだけの為に強引に予定を空ける必要は無くなりますね。自分を知れる無料のカウンセリングをウェブ予約受付すると、脱毛プランが割引されるリーズナブルなキャンペーンがあるのも忘れてはいけません。月次で選びぬかれたいろいろなプランが良心的な金額で手続きができることが多いみたいです。ミュゼでは他にもおとくなキャンペーンを提供しているのです。ミュゼ 大谷地